山積み!

  • 雨野美咲 公式ブログ/山積み! 画像1



今日は声楽の実技試験でした


一応それなりに
よそ行き対応の私服


いやー、服に対して
顔が幼いすなあ


これに合わせて、
きれいな白のパンプス
履いてったんだけど、
朝から満員電車で
踏まれまくっちゃって、
もうどろっどろです



しかし明日もね、
合唱の授業の発表会があるから、
これ履くんだけどね

衣装は変えるけどさ


明日はソロパートも
いくつか歌わせてもらうの


すっごい楽しみだよー

しかしものすっごい緊張!
自分の失敗がさ、
自分だけの失敗じゃ
すまないからさ



でも最近ね、試験とか、
発表会とかいろいろ
本番が続いててね、
すごい思うのはね


人に聞いてもらって
演奏が出来る、って
ほんっとうに幸せ


緊張感もなにもかも
自分の味方に出来るぐらいの、
なんていうかな、余裕がね、
最近少しずつだけど
出てきた気がします


MAX緊張の受験を
乗りきったおかげかな


自分恵まれてます。
こんなにたくさん
自分を表現出来る場を
つくってもらえるなんて、
そうそうないことだもん!

まあ、そんなこんなでね、
明日も楽しく歌えたら
いいかな、って思います




そーしーてーかーらーのー!

明日はイタリア語テストー


必死っす。
シャレになりません。

男性名詞女性名詞って
ほんとなんなんですか!
ていうかそれを
つくったところで、
いったいなんの意味が
あったんですか昔の方々!

あー、がんばろ

寝れないわ、ほんとに




てわけで今日はこのへんで


雨野美咲でございました