文化祭!

  • 雨野美咲 公式ブログ/文化祭! 画像1



さあ、とうとう文化祭も
終わってしまったわけで


とりあえずUPするよー



http://vision.ameba.jp/watch.do?mo...

http://vision.ameba.jp/watch.do?mo...


あばんぎゃるず!による
ジャズライブの模様をお伝え


上のはジャズのスタンダード、
All the Things you are


下のは稚拙ながら
私が作詞作曲を
させていただきました!
M tuneって曲です

ちなみにこのMは、
メンバー全員のイニシャルが
Mだかららしいよ

タイトルは悩みすぎて
メンバーに委託しました


ふふ、どーかな

恥ずかしいね、なんか



じゃ、せっかくだから、
M tuneについて
ちょっとお話を


バンドでやれる曲を
1曲作りたくて

とりあえずテーマを
なににしようって考えたときに。

原点回帰かな、と。

弱音は吐きたくないけど、
正直音楽って本当に
難しいと思う。
壁にぶつかって
音楽をまた理解して、
悔しくて泣いて成長して。
1歩下がって1.2歩進む、
みたいな世界だと
あたしは思ってます。

それでも何年か前に
音楽の道を選んだのは、
今もやめられないのは、
音楽が好きだから。

自分が好きなことをして、
それを聞いてくれて、
なにか反応をくれる人がいる。

改めて、これ以上の幸せは
ないと思いました。

だからそれを忘れないように、
この曲を書きました。
ずっとずっとこうやって
音楽と向き合っていたいから。
若くて甘い考えかもしれないけど、
これ以上のことは
ないと思いたいから。

そんな曲がね

仲間と一緒に演奏出来て
本当に幸せでした

アンコールの大切な1曲、
好きな曲をやらせてくれた
バンドのみんなの勇気!
本当にありがとう



あ、そして!
ビデオとってくれた
地元の友達!
はるばる来てくれて
ほんとにありがとね

不馴れ故の独特のカメラワーク、
まじで笑った


そして応援してくれた皆さん、
ありがとうございました!
クラスのみんなには
楽器の運搬まで
手伝ってもらったりして

みんながいなかったら、
出来なかったよ

ほんとにありがとう!

そして見に来ていただいた皆さん、
ありがとうございました

楽しいとか幸せとか、
なにか暖かい気持ちに
一緒になっていただけてたら
嬉しいな、と思います




あー、まあね、
楽しいことはこうして
あっというまに終わって


‥もう受験しかないじゃん!笑

はい、いつまでも
余韻に浸ってないで
勉強いたします




それでは今日はこのへんで


雨野美咲でした
*.