さあさあさあ!

  • 雨野美咲 公式ブログ/さあさあさあ! 画像1



テストが終わりましたー


ひとことの方では
なんやかんやと毎日
呟いておりますが、
ブログはすっかりご無沙汰で


申し訳ありません!
お久しぶりです!



この半月はねえ、
とにかく練習して
勉強して楽譜書いてた


とりあえず今週が
がっつり期末考査で、
でもってテスト期間なんだけど
演奏の機会もあって、
その練習もあったりとか、
みんなでやる曲の
アレンジしたりとか



そんで今日までが期末考査でね、
なんとなんと来週は!

魔の実技試験‥


もう嫌です

チキンハートな雨野氏、
試験続きで心臓がもちません


月曜日がピアノで
木曜日が声楽の試験


まじでやばいっす

今からてんぱってます


特に今回はね、
実技担当の先生が変わって
最初の実技試験だから、
もちろん今の先生にも
ほめてもらいたいし、
去年までお世話になってた先生にも
がんばってます、ってとこ
見ていただきたいし


でももうやばい!
気持ちばっか焦ってるかも!
落ち着かなければ!


とりあえず期末考査は
今日無事に終了


んー、無事に?笑

まあ、そういうことに
しておきましょう

多分大丈夫です

見た目ほど馬鹿じゃないね!
ってよくいわれます


どう見えてんだ‥


中学とかさあ、
毎年ちょっとずつ先生が
入れ替わるじゃないですか

その度その度あたしは
ちょっと弱い子だと思われて、
「まあ、お前はお前なりになー

みたいな目で見られて、
めっちゃ期待値低いとこで
テストやってみたら、
「お前、ばかじゃなかったんだな!」
っていわれたりとか


あたし、勉強分かんないなんて
騒いでなかったような
気がするんだけどなー

勝手な先生の先入観でしょーが


まあ、結果的には
先生方にはたくさん
かわいがっていただきましたが

今も中学に部活の
お手伝い行くたびに、
相手してくれちゃうしね

こないだなんか、
「先生お昼おごってー

っていったはずなのに、
なんかわかんないけど
コンビニに先生のお昼ご飯
買いに行かされてたからね!笑


‥だいぶ話が脇道に
それてしまいましたが



しかも他にも立て続けに
実力テストだの漢検だの
レポートも書かなきゃだし、
練習も受験勉強も!

いやー‥


高3ってこんっなに忙しいんか!笑

すごいなー、大人って

こういうのをみんな
乗り越えてんだもんね


とりあえず今日5時間かけて、
吹奏楽楽曲についてのレポートを
書き上げました


いやー、達成感!笑

さ、これから漢検のお勉強します




というわけで今日は
このへんでばいばい


雨野美咲でした