すいそうがく。

  • 雨野美咲 公式ブログ/すいそうがく。 画像1
  • 雨野美咲 公式ブログ/すいそうがく。 画像2



今日は母校の吹奏楽部が出演する
演奏会のお手伝いに
いってきました



まあ、お手伝いっていっても
若干楽器運搬したぐらいで
あとはただ会場で
いろんな学校の演奏を
聴かせてもらってた
だけなんですけど



いやー、楽しいね

中学、高校の部活だから
もちろん上手い下手はあるけど、
自分が現役だったときより、
鑑賞が全っ然楽しい


音楽は知識がなくても
楽しめるものだけど、
知識があればあるで、
いろんな見方が出来て
また楽しさが増えますね



うちの学校のみんなは
楽しそうに演奏してたよ

ちょっと顔が緊張してたけどね


今日は演奏会だから
楽しければよしっ


今日、講師の先生に
講評もいただけたし、
夏のコンクールにむけて
またがんばろーね


大したことは出来ないけど
出来る限りの力になります



まあ、これはね、
関係ないんだけどね、
今朝の5時起きは
さすがに辛かったね


帰りの電車は中学生と
少し距離を置かせてもらって
爆睡してしまいました


‥よだれたれてた!笑


なにはともあれ、
みんなと1日一緒にいれたし、
ホールでの雰囲気も聴けたし、
素敵な演奏聴いて
たくさん勉強出来たし、
昔の恩師の先生にも
久しぶりに会えたし


いいことがたくさんな
1日でございました


でも昔の先生にさあ、
「どこのお姉ちゃんかと思った

っていわれた

なんとなく複雑




明日は自分のピアノのレッスン!
がんばらねばばば!


私服写メUP
と一緒に、
今日は暑かった!

‥という感じの写メを
添付しておきます



でも明日からかなんか
関東梅雨入りなんでしょ


やだなーあ

雨はいいけど湿気が嫌い


まあ、暗くならずに
がんばんないとね




それでは今日はこのへんで


雨野美咲でございました