5月も半ば。

  • 雨野美咲 公式ブログ/5月も半ば。 画像1
  • 雨野美咲 公式ブログ/5月も半ば。 画像2



こんばんは



こないだの日曜日に
高3第一回の模試が終わり、
とりあえずちょっと
一息ついている雨野氏です


しかし!

そんなこといってる間に
もう来週は中間試験で!
その次の週は林間学校で!
その次の週は合唱祭で!

まだまだ気が抜けないっす


ていうかもう今年は
気い抜いてる暇なんて
ないですよね

一応あたしもそれなりに
受験生という自覚は
あるんですよ



そういえば最近、
いつもより20分早く
起きるようになりました


音楽の朝練したりとか
してるんだけどね、
したいことのためなら
朝の早起きも苦には
ならないなあ、と
最近再認識しました

やらなきゃ!って思って、
勢いで起きれるからね


まあね!
寒くなくなったから、
っていう説もちょっと
あったりするけどね!笑

電車も時間早いから、
今までよりちょっと
空いてたりするし、
毎朝座っていけるから
それもいいところかな、と




あとはねえ‥
なんかあるかなあ、
ブログにかけるような
面白い話



あ、最近食べた
ホタルイカの醤油漬けが
ものすごく美味しかった


あとはね、ねんりん屋、
っていうお店のバームクーヘンを
初めて食べたんだけど、
それももんのすごく
美味しかったー


あとね、シャトレーゼの
玉露と抹茶のアイスバー、
っていうアイスが、
さっぱりで美味しくて
値段もお手頃だし、
このところマイブーム


‥‥(´・ω・`)


食べ物ばっかりか
と、
突っ込みたくなるお気持ち、
お察しいたします



あとはね、うーん‥


質問とかないですか?笑

このタイミングで
改めてって感じに
なっちゃうけれども

答えられる範囲で
お答えしたいと思います



あ、あとはねえ、
体育のバレーボールの
レシーブがたたって、
腕が細かい内出血だらけ!

毛細血管がいまいち
弱いのかもしれぬ


でも楽しいよー

ほんとに体育でもないと、
運動なんてもう全然
しないからね

自分に甘いもんでね、
運動とか続かないの



あとはあとはあとは


んー、そろそろネタ切れ




というわけで


寒暖の差がいつも以上に
激しい今年の5月!

みなさん体調には十分
気を付けてください


それでは


うっかり写真撮る前に
お風呂入っちゃったから、
今日添付はプリクラで!笑
となりにいるのは
ギャル男じゃないよ

正真正銘のJKだよ


雨野美咲でした
*.