大型連休ですが。

  • 雨野美咲 公式ブログ/大型連休ですが。 画像1
  • 雨野美咲 公式ブログ/大型連休ですが。 画像2



みなさんこんばんは


そして久しぶりのブログ更新、
申し訳ありません(;_;)

お待たせいたしました




いやー、GWですね!

みなさんどうでしょう?
やっぱり遠出とか
してるんですかね


我が家は大型連休に
旅行するってことがないから、
新幹線の座席がどうとか、
高速がなんだかんだとか
いまいちピンときません

おじいちゃんおばあちゃんの家は
車ですぐのとこにあるから、
地方に帰省ってことがないし、
まずパパの仕事のお休みが
カレンダー通りじゃないからね

旅行とかもなかなか



でもあたし自身
あんまり人混みとかが
得意な方じゃないし、
インドアの日陰っ子だから、
正直、出かけたい!とか
全然思わないんです

だったらせっかくのお休み、
家で1日ずっとだらだら
好きなことしてたいし


すいません、なんだか、
お休みなのに面白味なくて




とはいえ今日はね、
お出かけしてきたよ


‥TSUTAYAまで!笑

アマデウス、っていう映画が
借りたかったんだけど、
なんかかなり古いらしく
もうお店になくって

諦めてお笑いのDVD借りて
帰ってきました


あとはね、西川貴教さんが
ボーカルをやってる、
abingdon boys schoolの
アルバム借りてきました

いや、ほんとに歌うまい!
パワフルな中での安定感が
半端じゃないっす

あたしが尊敬する
アーティストの方々の
ひとりでございます



あ、せっかくお出かけしたので、
私服UPしときますね


今日は暑かったから
前髪あげちゃった

久々にでこだした


ていうか5月ってこんな
暑いもんだったっけ

早くも夏バテ気味で
食欲不振です

まあ、いいダイエットか
!笑



さ、今日はこれから
友達が泊まりにきます


とりあえずこの干物女も、
家の中では全力で
はしゃいじゃうよね


休み中の最後の夜

たくさんお話ししよーね




それでは


インドアピチピチ17歳、
雨野美咲でした