休日。

  • 雨野美咲 公式ブログ/休日。 画像1
  • 雨野美咲 公式ブログ/休日。 画像2



今日は週末のお出かけ


こないだ買ったワンピを
早速着てみたよ

添付しておきます


それなりに今日は
暖かかったからねー

こないだ雪が降ったとは
とても思えなかったよね


ちなみにこないだの雪、
埼玉がっつり積もりました

昨日朝起きたら、
一面真っ白かったもん

屋根とかもたくさん
積もってたしね(´・ω・`)


それで今日はね、
シャーロックホームズ、
って映画見てきました


面白かったよー

ちゃんと集中してないと
話難しくって見失うけどね

字幕だったし特にかな


でもあのー、あれです

話は確かにほんと面白いのよ!
でもせっかちな人はね、
いろいろ総合して考えると、
やめた方がいいかもしんない


それにしてもあの観察力は
半端じゃないね

あんな人とどこかで
会うかもしれないと思うと、
怖くて道歩けないわ


なにはともあれ、
ホームズ好きならきっと
わくわくしながら観れます

あたしが観たところは、
22日までの上映でした

気になった方はお早めに



と、今日はこんな感じ


それではまた


雨野美咲でした