音楽とかね。

  • 雨野美咲 公式ブログ/音楽とかね。 画像1



学校が長い!


さて、今週から授業が
始まってしまった
わけでありますが


なんか休みボケで
しゃっきりしないねー

ていうか午後の睡魔が
尋常じゃない


とりあえず今は
10分間の休憩のたびに
短く深い仮眠をとって
しのいでおります



でももう今週も
半分終わったしね

週末は寝坊出来ることを
考えたらがんばれる


待ってて週末!
あーなーたーにー♪
あーいたーくーてえー♪
とりあえずあと2日、
雨野美咲は駆け抜けます!

‥なんて大袈裟




そんな合間にも、
学校のピアノの先生の
リサイタルに行ったり、
バリトンの声楽家の方の
リサイタルに行ったり


なんだか春休みから
友達のお誘いとかで、
いろんな演奏会を聴く
機会があったんだけど、
やっぱりいいですね

リフレッシュも出来るし、
なにより自分の勉強にもなるし


忙しくてもやっぱり
まめにこういう機会は
とっていきたいなー、と
改めて思っております



みんなで大騒ぎ出来る
ライブもいいけど、
時にはしっとりと
クラシックコンサートも
心に染みますよ

CDとか聴いただけじゃ
退屈に思えちゃうかもだけど、
生演は鳥肌物です


みなさんも機会があれば
ぜひ行ってみてください



というわけで今日は
このへんで


雨野美咲でございました


今日のデザートは某コンビニの
アップルマンゴーパフェ