初めまして!!

初めまして!!雨宮 京子です。

ブラックマンデーの時は証券会社に勤務。
株式マーケットをウオッチし続け23年・・・。
(株のお姉さんなのに何歳なんだい?!)

株式マーケットのことや私の講演会やラジオのオンエアーのことなど、さらには家庭では3児のママでもあるので、育児日記なども書こうと思っております。

 
  • コメント(全27件)
  • BOM 
    4/6 14:31

    書き込み第一号かな
    ろしく
  • しん【in&※益々減謝・交剣知愛】  
    4/6 18:51

    宜しくお願いいたします。
  • 山ちゃん 
    4/6 20:54

    宜しくです〜

  • shimadryu†凛聖龍†【夢…諦めないで】 
    4/6 23:27

    応援しています。
  • さえずり 
    4/7 10:35

    はじめまして
    よろしくお願いしま

  • [HIDE] 
    4/7 15:54

    はじめまして


    リーマンショック後の低位株人気の頃に株式ニッポンで雨宮さんを見つけました

    アメブロの記事、読んでました。

    ロイター通信並みの、蛇足のない簡潔なマーケット記事 好きです

    こちらでもチェックしていきますので
    宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • (∇ゞ)偉人伝心 
    4/7 22:03

    初めまして
    新頑張ってください
  • きら 
    4/8 06:19

    はじめまして株ってどうやるの?くらいの素人です。よろし
  • 当選おめでとう 
    4/10 01:58

    株のことはこりん星人が詳しいですから地球人代表としてがんばって下さい。
  • じぃーじ 
    4/10 15:18

    株っていいよね。
    頑張りましょう。

  • 清水優子 
    4/12 23:44

    今、本屋さんにある、雨宮さんの本を教えて下さい。
  • かずや 
    4/13 03:21

    株やってみたいけど 金がない・・・ どうしたらいいっすかね

  • ☆AYAYANYAA☆ 
    4/14 05:46

    お初にお目にかかります。株や資産運用には興味はありますが、何が何だか正直わかりません
    しずつ勉強していきたいと思います。初心者向けの書物等教えてくださいm(_ _)m
  • サン 
    4/15 12:56

    グリー友達になりました!雨宮さんの生活の視点から経済を知りたいなぁ
    記を楽しみにしています

  • イプサム貧乏 
    4/16 09:07

    余裕な\は6万円で株ビギナーになりますので宜しく御願い致します
  • サン 
    4/16 22:52

    日記やコメント!ください!鳩山さんの株式の!未納問題は!犯罪ですよね!しかも氷山のひとつだけですよね!!!
  • とらじ(≧∇≦)ノ 
    4/17 19:48

    株に興味があるけど、ちんぷんかんぷんで、何もわかりません。

    株価って、経済状況の指針(って言い方変かな
    )だと思うけど…

    もっと日本経済の事を知りたいです。

    素人にもわかるかな
  • ちち(サヨナラ) 
    4/18 07:52

    おはようございます。お初です。
    楽しみにしています、色んな事書きこんで下さい。
  • サン 
    4/18 09:15

    楽しみにしていますよ!ひと言やコメン
    を待っています。お子さんのことも聞きたいなぁ〜

  • ぱるうあ 
    4/19 19:01

    雨宮は…やる気ないでしょ



  • サン 
    4/20 23:24

    楽しみにしています
    夕飯は、何でしたか
  • アフロヾ(⌒∇⌒*)See You♪ 
    4/22 22:57

    greeの事、忘れてるな(笑)
  • サン 
    4/22 23:16

    グリーでは無く!ヨソのサイトに誘っていますか?
  • 清水優子 
    4/23 03:08

    携帯からの入り方、まだ判らないままのようですね。
  • [HIDE] 
    4/23 06:03

    株式・為替のマーケットウォッチ、金融商品の取引に忙しくて更新できないのでしょうか?

    今月決算銘柄の権利確定・権利落ち日も近いですし
    更新を楽しみにしてるのですが…

    株式関連雑誌のインタビューとかで忙しいのでしょうか?

    アメブロと連動した世界主要指標のみの記事だけでも良いので更新 楽しみにしていま

    仕事が一段落ついて更新できるようになったら更新して下さいね

  • [HIDE] 
    4/23 06:11

    今 アメブロを観てきましが アメブロは更新してるんですね。

    しかもツィッターも やってらっしゃるんですね?

    フォローしちゃうもんねぇ
  • 雨宮京子 
    4/23 13:08

    ツイッターの方もフォローして頂き、感謝で〜す。「日経マネー」や「株式にっぽん」も今月号が発売になっています。よろしかったら読んで下さいませ。雨宮京子
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)