GREEの皆さんはじめまして。

はじめまして。
amazarashiのスタッフです。
訳あって、本人ではなくスタッフが初回の日記を書きます。

amazarashiというロックバンドは、まだ世間にその姿を見せていません。
ですが、今後、時折本人から何かメッセージが届くかもしれません。それまでしばらくお待ちください。

このブログは、基本的にはTwitterのツィートを転載しています。

amazarashiのツィートから、皆さんに何か伝わるものがあれば嬉しいです。。

 
  • コメント(全25件)
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    2/24 20:06

    更新楽しみにしてま

  • のべおかん興味があれば友録申請宜しく 
    2/24 20:59

    はじめまして!宮崎県延岡市より応援させていただきます!
    いいですか?応援しても。。。 
    よろしくお願いします\(^o^)/
    今、新しいサイトを構築中です。プロにお願いしているのでパワーUPします!

  • スカイダ 
    2/25 13:02


    紹介文第1号GET(o^∇^)o
    応援してますよ〜

  • どくいり(もう少し) 
    2/25 14:54

    今日初めてGREEに入って良かったと思えました。


    僕は『光、再考』をYouTubeで見て以来amazarashiの大ファンになりました。

    CDも『0.6』『爆弾の作り方』『ワンルーム叙事詩』の3枚持ってます。

    更新楽しみにしてます。頑張ってください。
  • scale#゚ 
    2/25 15:18

    はじめまして。青森と同じく雪深い北海道から応援させて頂きます!凛とした歌詞・スタイルに惚れ込みました。

    今後ライブなどの幅広い活動に期待しております。
    更新楽しみにしています。

  • sky 
    2/25 15:21


    うぉっ(゚Д゚)
    amazarashiが公式ユーザーに…
    ツイッター見れないので
    すごく嬉しいです!!

    応援してます

  • (「・ω・)「 
    2/25 17:29

    大好きです

  • アルト 
    2/25 17:55

    わーすごく嬉しいです><

    amazarashi大好き
  • anomia 
    2/25 18:03

    ツイッターはパソコンからしか見れなかったのでGREEに転載してくださるのは嬉しいです。ありがとうございます。

  • 茉壬【モン友募集ちゅう】 
    2/27 11:07

    アノミーを聴いて好きになりまし


    出会えて良かったです!

    応援してます

  • きょーかヽ(●´w`○)ノ 
    3/2 21:35

    更新楽しみにしてますヽ(>ω<。)ノ
    頑張ってください!!
  • かっち 
    3/4 08:01

    見つけれて良かった!


  • 雨曝ナオキ@severus(´・ω・`)snape 
    3/18 22:52

    AMAZARASHIさんの曲大好きです!!頑張って!!
  • ちぃ 
    8/2 18:37



    ずっと前から好きでした

    もぅ、何年になるでしょうか…実にrespectで




  • じーく 
    10/27 22:05

    数人の気の合う友人といつも話していた話し。他の人に話してもまったく相手にしてもらえないような話し。それが歌になっていました。amazarashiさんの歌です。初めて聴いた時、鳥肌が立ちました。今の日本のアーティストには全くないものがそこにはありました。CD全部買ってます。千年幸福論も予約しました。これからも頑張ってください。応援してます

  • ヨッキー 
    1/8 18:31

    これからも頑張ってください!!


    応援してます><
  • わたがしに惹かれた少女← 
    1/28 19:35





    なぜか惹き付けられ

    聞こうと思いました


    今の私に必要なんだ

    思います、ありがと



  • ゴチビン 
    3/7 10:07



    応援してます


    なんというか
    心の支えというか…

    ありがとうございま

  • めばえ市長★退会しますっ(*^^*)  
    4/1 13:19

    おーえんしてますっ(*^^*)
    大好きだぁっっっ

  • なごみかん 
    4/3 18:47

    amazarashiさんだけは一人でこの曲を独り占めしたくて他の人に教えたくないと思えたアーティストさんです。

    一曲一曲に心のすみに刺さる感覚を覚えて、けれど決してネガティブな感情が残る訳でなくむしろポジティブな感情が残るような不思議な曲だと感じてます。

    もし、公の舞台にたつことになったら応援したいと思います
  • すず 
    7/3 20:32

    ホントにホントに大好きで


    応募してます

  • ひろき 
    7/15 14:04

    amazarashi最高

    応援してます

    amazarashi最高

    amazarashi最高

  • ボーイショージ(たまに帰ってきます) 
    8/14 19:47

    11月渋公行きます。
  • としき☆amazarashi☆ 
    9/28 00:26

    福岡イムズ公演参加させて頂きました

    生演奏、特にカルマは圧巻で、秋田さんの危機迫る感情がストレートに伝わり、鳥肌ものでし

    最高でした

  • 心強輝 
    1/2 17:22



    大ファンです!!

    応援してます!!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)