終わった!!

  • 雨坪春菜 公式ブログ/終わった!! 画像1
先日無事に千秋楽を迎ぇ『改訂版!そして龍馬は殺された』は幕を閉じました( ̄∀+ ̄)=3



今回は遊女としてSexyな雰囲気を出せるょぅに頑張りました☆



メィクや着付けも一生懸命覚ぇて色んな経験そして勉強になった!!



稽古も大変だったし、いっぱぃ辛ぃこともあったケド終わったときの達成感はかなり大きなものだったょ♪



これからも頑張らなきゃっ(Pq´∀`*)ってことで超久し振りにジム行こーっと♪



ちなみに写真は共演者の羽鳥さんと↑なかなか良ぃ表情してるょね(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • ★Team★まっちゃん★ 
    11/25 10:41

    おはよ

    舞台お疲れ様でした

    これからも頑張って下さい


  • kazu777 
    11/25 14:15

    こんにちは


    お疲れ様でし


    これからも、その経験を活かして頑張って下さいね

  • コウ 
    11/25 17:50

    達成感があるって素晴らしいです


    うらやましい


    きっと表情もキラキラだと思いま


    お疲れ様でし

  • ひろ(裕) コメできずごめんなさい 
    11/25 19:32

    今回の舞台で経験したことが…
    今後の活動に活かされるといいね
    はるグリー

    手の仕草がセクシー


  • チップ 
    11/25 21:52


    舞台お疲れ様でした

    良い経験が
    出来た感じか


    い表情してますね

  • かずや 
    11/26 07:58

    おはよー(*^_^*)舞台お疲れさまでした。見に行けなくてごめんね〜。非常に残念です。(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)