手が…

  • 雨坪春菜 公式ブログ/手が… 画像1
寒くて手がかじかむーΣ( ̄□ ̄;)耳もキーン!ってなるー!!



今からこんなんで真冬生きてけるのかなぁ?!すっごく不安。。。



今日はダンスレッスンから始まるからしっかりストレッチしなぃと体が動かなそぅ(汗)



って、はるグリーはストレッチが好きではありません(笑)一番大切だってことはわかってるんだけどね(^田^)



とにかく今日も一生懸命頑張りたぃと思ぃます☆



あっ、しつこぃょぅで申し訳ぁりませんがみなさん舞台観に来てほしぃですm(._.)mお時間ある方ぜひお願ぃします!!



『改訂版!そして龍馬は殺された』


場所:シアターサンモール
チケット:全席指定
前売り 5800円 当日 6300円


公演スケジュール:18日→19:00〜/19日→19:00〜/20日→13:00〜と19:00〜/21日→13:00〜と17:00〜/22日→19:00〜/23日→13:00〜


★チケット予約方法★
ticket@amatsubo.net宛てに
,名前
△電話番号
8羇冤希望日時
に膺


必ずこのす猝椶魑入して送信ください♪