さぶぅ〜!!

  • 雨坪春菜 公式ブログ/さぶぅ〜!! 画像1
なぁ〜んか、本当に秋を通り越して冬になっちゃった感じだょねー(>_<)



みんな体調管理しっかりしてるかなっ??こんなんじゃ風邪ひぃて当たり前だぁ(汗



ちなみに明日も雨が降るらしぃデスw(゜o゜)wしばらく晴れなぃみたぃで残念。。。



だぁーけーどっ☆テンション上げてかなきゃダメだょねー!!



みんなもスマィル×2で元気にいきましょーっ(Pq´∀`*)

 
  • コメント(全8件)
  • カクレ 
    9/27 13:40

    そうだ


    スマィル×2でいきましょーっ

  • カクレ 
    9/27 13:41

    あと、なんまらカワイイ〜

  • ★Team★まっちゃん★ 
    9/27 13:48

    春菜ちゃんのスマイル見て元気になった

  • kazu777 
    9/27 14:10

    はるピス、舌出しカワイイ

  • ひろ(裕) コメできずごめんなさい 
    9/27 19:03

    はるペコちゃ
    寒さに負けず…頑張ってくださいねぇ〜
    名古屋は朝夕と日中の気温差でやられそうだよ

  • 進撃のしん 
    9/27 20:48

    ペコちゃん♪

  • コウ 
    9/27 21:21

    風邪には縁がない僕だけど、さすがにやばいですね

    雨音もよく聞こえま


    明日は野菜は売れなさそうですね


    僕も素晴らしいスマイルに元気をもらったので頑張れそうで

  • かずや 
    9/28 05:48

    p(^-^)q

    最高の笑顔に感謝!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)