9月3日!

  • 雨坪春菜 公式ブログ/9月3日! 画像1
今日は9月3日で『グミの日』なんだよっ(^0^)/みんなグミ食べてる?はるグリーはグミ大好きです♪



最近はソフトタィプょりハードタィプを食べることが多ぃかなぁ☆



ちなみに人生のうちで(ってまだ半分も生きてなぃケド笑)一番グミ中毒だったのは高校生のとき!



ほんっとに毎日飽きずに食べてたょ?!そりゃぁ太りますわぁ(笑)でも懐かしぃなぁ(Pq´∀`*)



最近はそのときほどではなぃケドかすかにブーム再来って感じ☆



色んなグミに挑戦してみたぃな(^田^)みんなもせっかくの『グミの日』だし食べてぁげてね♪

 
  • コメント(全6件)
  • をちょぼ口♪ 
    9/3 13:36

    9月3日で『グミの日』なんだ!
    勉強にナリマス♪
  • kazu777 
    9/3 16:03

    「グミの日」なんて、有ったんだ


    前は食べてたけど、最近食べてないな〜


    9月3日は「クエン酸の日」でもあるみたいだ

  • コウ 
    9/3 16:07

    グミいいです

    昔はよく食べました


    いい機会なんで好きだったブドウグミを買いに行きま

  • ひろ(裕) コメできずごめんなさい 
    9/3 19:04

    今日は…はるグリーじゃなくて、はるグミだね(笑)

  • スズキ 
    9/3 19:13

    あのぷよぷよ
    がたまらないよね

  • かずや 
    9/4 08:06

    やっぱりグミといえ

    「コーラアップ」

    だよねぇ〜(^o^)

    今でも売っているのかなあ(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)