生き残れるかな…

  • 雨坪春菜 公式ブログ/生き残れるかな… 画像1
梅雨明けしてからの毎日、ちょっと暑過ぎなぃ?!去年はここまでじゃなかった気がするんだケド・・・



今の時期にこんなに暑くて、へこたれそーになってるアタシ…夏本番で更に暑くなったら生き残れるのかなぁΣ( ̄□ ̄;)



あぁ〜!恐怖!!つぃ先日も友達が初めて熱射病になったって言ってて心配になっちゃった(>_<)



アタシは大丈夫って思ってるけど甘ぃょね(汗)適度に体を冷やしてぁげて気をつけなきゃね☆



さぁてとっ!今日も舞台観賞してこよーっと( ̄∀+ ̄)=3

 
  • コメント(全5件)
  • kazu777 
    7/24 16:28

    熱射病は、室内でもなっちゃうから怖いよね


    はるピスも、充分注意して


    行ってらっしゃい

  • ぴちこ 
    7/24 21:07

    美味しい物食べて
    ゆっくり眠れば大丈夫!

    太って
    気にしない
    気にしない。

    気になるけどね(^_-)

  • しめじ 
    7/25 04:42

    はじめまして

    水風呂は気持ちいい


  • なななっ! 
    7/25 06:51


    最近めちゃくちゃ暑いよね


    暑過ぎてこの前の
    合で人生初の棄権をしちゃったよ


    来週の試合はがんばるぞ〜


    お互いにがんばろう

  • テレンス&フィリップ《バトル◎》 
    7/26 01:17

    熱中症や日射病もこわいけど、夏風邪も大変よ(~_~;)
    なかなか熱が下がんないから、治りがおそいんだよー(*_*)
    室内と室外の気温差でやられないよーに気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)