つぃに…

  • 雨坪春菜 公式ブログ/つぃに… 画像1
つぃに明日が千秋楽!!今日を含めてあと4回公演だょー?!あっとぃぅ間だわーw(゜o゜)w



そして本日はるピス2回目の二人芝居。。。18時からの回だけど、すでに昨日…いゃ、三日前くらぃから緊張してますΣ( ̄□ ̄;)


今回のステージはアドリブも沢山だから毎回、観るのもやるのも違った感じ☆それがまた楽しぃょ♪



とにかく緊張に負けずに頑張るからみんな観に来てねっ!!来られなぃ人はどこかから応援してぃてくださぁーぃ(≧∇≦)ノ〃



それじゃぁ行ってきます☆



★舞台★『アクアステージ』詳しくはhttp://www.airstudio.jp/aquastudio...へアクセス!オープニング&エンディング曲の歌詞もチェックしちゃってね♪

 
  • コメント(全4件)
  • kazu777 
    7/10 12:54

    こんにちは


    今日は暑いから、水分補給をちゃんとして、頑張って


    行ってらっしゃい

  • 雲のジュウザ ちょっと留守します 
    7/10 13:11

    体調に気をつけて、あと少し頑張って下さい

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    7/10 13:43


      ♪チャッチャッチャッ
       ∧_∧
       (・∀・ )
    (((ヾ〃ヾ〃)
     ミ ミ 彡
      〃ヾ〃ヾ

      ♪チャッチャッチャッ
      ∧_∧
      ( ・∀・)
      (ヾ〃ヾ〃)))
      ミ ミ 
       〃ヾ〃

      ♪ うーっ ♪
       ∧_∧
       ( ・∀・ )
      ヾ"〃ヾ"〃
      ミ ミ 
       〃ヾ〃

      ♪ガンバレ!♪
    、ヾ〃 ∧_∧ ヾ
    ミ 彡( ・∀・ )ミ 彡
    "〃ヾ\   /〃
        Y⌒ヽ
        (_)
         ∪



  • なななっ! 
    7/11 00:23


    あと少しだね


    一つのものを作り上げるってすごくエネルギーがいると思う


    最後まで全力を出し切れたらいい


    応援してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)