あれ?

皆様、あまねの事覚えてますか?w

お久しぶりです!
皆様、暑い夏お元気お過ごしですか?(メ*・ω・)
さて。今年初のGREEでの日記なわけですが
決してGREEの存在を忘れてたわけではないですよ?

スマフォの機種変やらなんやらしてたら
ログイン出来ない。
って事になり
後回し

後回し

さて、やるか

で気付けば後回しww


で、で
今に至りました!

まぁ。
活動は
細々やっておりますww

とりあえず、舞台本番が終わりまして
今は、ちょっと企画がありましてその参加をしております^^

結局言えない事ばかり(TωT)

でも、まぁ、なんとかブログを書くことが出来たので
またのんびりマイペースに更新していけたらと思いますー

どうぞよろしくお願い致します!

NATSU