昨日の事!

  • 弥音夏 公式ブログ/昨日の事! 画像1
  • 弥音夏 公式ブログ/昨日の事! 画像2
  • 弥音夏 公式ブログ/昨日の事! 画像3
昨日の学大FMにゲストで来て下さった
fo(u)r-tuneさん!

冬キリで共演した、手塚圭くんからの紹介だったんですが
めちゃくちゃ素敵な方々でした(●´ω`●)

今年最後にピッタリ!っていうぐらいボリュームがあったのでは
ないかな(≧∇≦*)

23日のライブの宣伝で来て下さったんですが、
残念な事に自分もイベントやライブがあるので行けれない(ノД`)

ホントに素敵な歌だったので、
次のライブこそは行きたいな(≧◇≦)

あっ、
無茶ぶりで生歌をお願いしたんですが
素敵な歌声を聴かせて頂きました!!

まじで、CD欲しくなっちゃった( ´艸`)


自分のイベントとかと被るんですが、
アキバには行けないけど
渋谷ならって方は
足を運んでみてはいかがでしょうか(●´ω`●)


fo(u)r-tuneXmasワンマンライブ
12月23日(日)
渋谷asia
open:17時
start:18時
ticket:3500(drink別)

fo(u)r-tuneさんのブログ→
http://profile.ameba.jp/four-tune2...


さて、今日も1日頑張りましょー!

NATSU