忘れる前に!

  • 弥音夏 公式ブログ/忘れる前に! 画像1
  • 弥音夏 公式ブログ/忘れる前に! 画像2
  • 弥音夏 公式ブログ/忘れる前に! 画像3
先日あった
冬キリアンケート会を
箇条書きで
お送りします(笑)

まず、この日来れたメンバーは
手塚圭、夢川萌子、西田彩夏、ヘイ、
田中あきこ、知久継道、里中あかり

と私の9人でした!

毎回思うけどめっちゃ参加率いいでしょー(笑)
でで、
その日あった主な事!

 まずは遅刻者三名ww

 遅刻者からポスターをもらいウハウハなアマネww

 アルコール以外認めないとの事で飲み始めるメンバー

 各自近くの人と盛り上がる!

 本来の目的アンケートを読み始める!

 暫くして遅れてたあかりちゃんをあきちゃんと迎えに行き、ナンパして戻るww

 あかりちゃん交えて改めて乾杯!

 この辺から変なテンションの方と、素面の方と、寝る方と別れるwww

 そんで、お店出た後は何人かで
公園へ

 圭とヘイはシーソーとかモノマネで遊びまくるww

 それを撮ったはいいが、暗くてUP出来なくて軽く凹むアマネ

 そんで解散!

 人を撮ってばかりで自分が写ってなくて凹むアマネ。



んー、
このメンバーはホントに安心出来るね(●´ω`●)

アンケート会で、新年会の日取り決めたりww

全員集まるまで、月一で繰り返すのか…と思うぐらい(●´ω`●)

集まったら集まったで、
次回も集まろー!ってなりそうやね!

次こそはアマネも写メに入りたいぞ☆
今回20枚近く撮って
一枚しか写ってなかったから
ちょっと寂しかったょ(T-T)

そして、どの写メも素敵カメラ目線をくれるあきちゃん!(笑)
そんな彼女と写メを撮るのが夢でふ!w

長くなりましたが、そんな感じでした(笑)

写メは一部のアップっぷー☆


NATSU