冬キリ

  • 弥音夏 公式ブログ/冬キリ 画像1
→つづき

Bチームでは引退したアイドル役。
そして死んじゃってて死神さんになってたの。
まぁ、これは最後の最後で伝えるんだけど。

兎に角、身の振り方が困った。

自分の正体を言えないもどかしさ。
その中で自分はどうしたらいいのか考えながら動いてた。

やっと、言えるって思った時は嬉しくて
言いたいことが溢れてきたなぁ。

『私はあなたのおかげでしっかりと生きたよ』

たった一言が中々言えなかった。
みんながお礼をいってくれる所はヤバかったー
最後桐谷の目を見た時は足が動かなかった。

佐和子役の彩夏がいたから

湯ノ木役のただがいたから

桑原役の圭がいたから

蒲田役のたけがいたから

つみきは
誰かを守りたいって
生きる大切さや
大切に誰かを思う気持ちを感じれた、
感謝される気持ち、
あそこのつみきは皆がいたからいれた。

桐谷役のつぐがいたから
つみきは生きれた。
生きる大切さ。
何かの為に生きようって気持ち。

死神役の萌ちゃんがいたからって言い方は出来ないけど(笑)
でも、きっと彼に会うために生にすがれた。
だから、あの場にいれた。


つづく→