舞台終わったぁ!

  • 弥音夏 公式ブログ/舞台終わったぁ! 画像1
無事に千秋楽を迎えて
あっという間に二日立ってました(;´д`)

早いね…


んぢゃ
観に来れなかった方の為に
ちょっと内容を☆


告知では
『1つの箱に閉じ込められた5人の女と2人の男と7つの罪のお話』
とどんな話なのかさっぱり分からない
あらすじでした(笑)


でもそのまんまなんですよ(*´∇`*)


ある家庭を崩すキッカケになってしまった
強盗さん
刑事さん
女子高生
宗教家

そして巻き込まれたOL。

二人の兄妹が復讐すべく
宗教家を利用して
死んだと嘘をつき
1つの部屋に閉じ込めた。

結局復讐はちゃんと果たせず。

でも最後は何だかんだと
ハッピーエンド?(笑)

7つの罪は
他の人を死んだと嘘を付くために使ったもの。

最後の何だかんだは
観に来た方のみが分かって頂けたら(笑)

こればかりは
言葉に出来ないんです(>_<)

写メみて頂いたら分かる通り
一部変身します!

悪魔退治しちゃってます(笑)

漫才あり(しかも全公演若干違う)
ミュージカルあり
と60分に詰め込みまくった舞台でした!


んで私の役所は…
ってながくなっちゃうので
とりあえずこれはあらすじのみ!!

ってあらすじ伝わったかな?

とりあえず無茶苦茶な楽しい舞台でした!

☆ナツ☆

 
  • コメント(全3件)
  • シャア 
    12/13 17:04

    お疲れ様でし


    楽しい舞台だったのですね
    観れなくて残念です
  • レイ 
    12/13 17:20

    再公演の予定は?
    無いのかな

  • 弥音夏 
    12/13 17:24

    はい♪ヽ(´▽`)/素敵で楽しい舞台でした
    再公演の予定はないですね(´;ω;`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)