お仕事先から☆

こんにちは☆

雨すっかり上がったみたいで
安心しました^^*

ずっとお家にいる時は雨が好きなんだけどなぁ…

さってと
まずお返事からいっちゃいますね☆

『いいねサンクス』
☆リフィル☆彡【気まぐれ活動】さん♪
LONELY♂LUNATICさん♪
あじゅ丸さん♪
だいち丸@ダビつくスマホ始動さん♪
、☆湾岸☆NSXの再販を★友達募集中★さん♪

『みっずぎ〜♪』
LONELY♂LUNATIC三♪
そういう意味ではなかったんです

私はグラビアとかそういうお仕事してないので
してる方はそれこそ
冬でも着ると思います(><)
勘違いさせてしまい申し訳ありません。

伸 伸 さん♪
あ!同じですね^^
鍋私も好きです




コメントであった鍋で思い出したんですが
皆さんは【闇鍋】ってした事ありますか??
私ずっとやってみたくて
今年友達としよう!!
って話に今なってるんです

どんな具材だと
ビックリはするけど意外においしいのかなぁ??

何かオススメの具材ってありますか?
あったら是非教えて下さい


あと、闇鍋した事ある方感想とか注意点とかあったら
教えて下さい


☆ナツ☆