今日の出来事&お返事☆

こんばんは☆

三日間あった撮影はとりあえず無事終了!
屋上で水浸しになったり
水の中にダイブしたり(笑)

こちらの詳細はまだ言えないので
解禁になったらまた
お知らせします!
その時に色々撮った写メをアップします

それまで少々お待ち下さいませ!

んで、撮影が終わった後は
バイト先で志乃ちゃんと香織に元気をもらい
打ち合わせに☆

ご飯を軽く食べて打ち合わせをして
只今帰宅!
明日は、早いけど今日とかより遅いので
しっかり寝るぞーー!

でもその前にお返事に参ります


『いいねサンクス』
サミーさん♪
におワンさん♪
あじゅ丸さん♪
だいち丸@ダビつくスマホ始動さん♪
- さ ん -さん♪
博美《姫沙羅博友会》さん♪
ミント めちゃめちゃ暇なんでゲーム中さん♪
しんちゃん“寝落ち常習”さん♪
LONELY♂LUNATICさんさん♪

『朝だぁ☆&お返事☆』
やすさん♪
こんばんは☆

『撮影三日目!』
伸 伸 さん♪
ありがとうございます^^

アップできる写メ後ほどしまーす


☆ナツ☆