東京だぁ!

  • 弥音夏 公式ブログ/東京だぁ! 画像1
  • 弥音夏 公式ブログ/東京だぁ! 画像2
新幹線の中で
書こうと思ってたのに
約4時間爆睡Σ( ̄◇ ̄*)


気づけば横浜でした(笑)


なので
今は山の手の中でプチプチ打ってます(*´∇`*)



写メ一枚目は
昨日の夜ベッドでゴロゴロしてたら快くんが隣にピトッと来たのでパシャリ☆


二枚目は弟とパシャリ☆
会わない間に色々変わってて(特に見た目がね)
おねぇちゃんビックリしました。。。
もう一人の弟と妹とは会えなかったので
今度は会いたいな〜(*´∇`*)

お母さんも久々に会ったみたいでビックリしてました(笑)

三枚目はお母さんと☆
って載せたかったけどNGが出たので断念( ̄▽ ̄;)
私にとっては素敵なママです(*≧m≦*)

他にもいっぱい写メ撮ったので
またちょいちょいアップしますね!

では
撮影行ってきます♪



☆ナツ☆