お返事だょ☆

こんばんは


お風呂上がってさっぱり


お返事に参りますね


『いいねサンクス』
ニャンさん

におワンさん

リュウ(★頑張っぺし東北★)さん

成ちゃんさん

メタ(よう)@ァイドルレコード収集家さん

LONELY LUNATIC 君達がいて僕がいるさん


『お返事☆』
LONELY LUNATIC 君達がいて僕がいるさん

ですね

前回はご飯中ずっと
言われてたんですが
今回は殆ど言われなかったので
諦めてくれたと信じてます

でも親戚大好きなので集まりは嬉しいです


伸 伸 さん

ですよね

私は帰って早々広島弁炸裂してました

帰ったらなおると信じてますっ


『甲子園!』
汚ハゲ*マグナム初参加さん

スポンサーって事しかわからないです

ゴメンナサイ

どういう意味ですか
教えて下さると嬉しいですっ


そうなんですね

明日は広島に戻ります

残り1日楽しみます
ありがとうございます


『アイスキャンデー』
メタ(よう)@ァイドルレコード収集家さん

私も外の看板の文字にそそられ買ってもらっちゃいました

詳しいのはまた明日のブログで書きますね
…私の言葉では伝わるか自信がないですが頑張りますっ


伸 伸 さん

こんばんは



さぁて

明日広島に帰る為の準備しなくてはっ




ナツ