やっぱりっ(;´Д`)&お返事☆

1日稽古だと
お返事もブログ書くのも難しいね



今日の出来事は
コメントのお返事したら
がっつり書くかもです


ではまずはお返事


『いいねサンクス』
東発さん

翔 龍さん

におワン さん

ニャンさん

crimsonowlさん

しんちゃん“寝落ち常習”さん

みゃみゃさん

紙ねんど398円。さん


『お返事〜☆』
東発さん

お疲れ様です

ゆっくり休みます


みゃみゃさん

おやすみなさいです


『うっし!!』
ニャンさん

はい

ありがとうございます


伸 伸 さん

ゆっくり休めましたか


『これから』
東発さん

お疲れ様です

大丈夫ですよ

コメント頂けるだけ嬉しいです

私もさっきまで
新宿にいました

12時40分までもうちょっとですね(>_<)
早く動くの願ってますっ




さて
上の続きです


今日は
ゲネプロ(本番みたいにする事
)前最後の通しでした


確認事項やダメ出しを終わって
暫くはキャスト同士で確認っ

ある程度終わった所で
残ってたメンバーで飲みに行って来ました

んで、
今回本番で指揮をして下さる方も一緒にだったんですが

居酒屋入って最初にまず
その方とギルド交換(笑)
そして、舞台の話ばかりかというと
そうでもなく…
最後はCLAMPさんの話題で盛り上がり解散(笑)

今日一番テンション上がった話題でしたね(笑)

私はCLAMPさんの漫画一番と付けるなら
『WISH』なんですが
これが好きー

オススメってあったら
よかったら是非教えて下さい



それでは皆様お休みなさいませ



ナツ