やった☆&お返事☆

  • 弥音夏 公式ブログ/やった☆&お返事☆ 画像1
  • 弥音夏 公式ブログ/やった☆&お返事☆ 画像2
こんばんは


バイトがいつもより早く上がれたので
一本早い電車に乗れてルンルンなナツです


いつも通り帰りながらのお返事で失礼します



『いいねサンクス』
なっちゃん(/)さん

におワンさん

*よしたん*さん

ニャンさん


『ビックリっ!!』
ニャンさん

そぉいえばそうですね

がっつり話さなかったらそうじゃないですか

私も見ただけだと不安だったりします


『行くぞ☆&お返事☆』
あおいさん

まさかリクエストされるとはっ

とりあえずアップです


なっちゃん(/)さん

ありがとうございます

だといいんですが

CD出るのが分かったら直ぐにお知らせします


伸 伸 さん

ど…どうですかね

似合うかは置いといて
個人的にメイド服は好きです


東発さん

そうですよ

気のせいですよ





明日は朝から稽古だぁ


夜までバッチリあります

その為に帰ったらしっかり休むぞ


とりあえず皆様おやすみなさいませ




ナツ