宣伝宣伝☆そしてお返事^^

とりあえず宣伝☆
同じグローリースタイルプロモーションの後輩
【阿久津香織】ちゃんが
私が前からサブパーソナリティーをさせてもらってる『学大FM』で
第一週のアシスタントをすることになりました(^▽^)ノ
もう、HPの方にアップされてたので聴ける方は是非聴いて見てください

可愛くてマイペースな彼女も応援よろしくお願い致します☆

ナツは来週出させていただきます^^
って事で改めて宣伝です

学大FM毎週火曜日19時から20時30分
87.0Mhz で生放送!!
後日、『学大FM』内でアップされるのでよかったら聴いてください☆
こちら「イン・ファーム」〈http://www.gakudai-fm.com/cat1/〉という居酒屋さんでの生放送なので
来て下さればご飯を食べながらや飲みながら聴くことが出来ます 

ナツは、第二週サブパーソナリティーをさせて頂いてます


んでね、もう一本!
所属してるグローリースタイルプロモーション内で今月からラジオがネットでアップされる事になりました☆

ボーイズバージョン(くろみつグミ)→
黒須英吾くんと坂田光穂くんがパーソナリティー☆第1・3木曜にアップ予定


ガールズバージョン(カラフルバードチャンネル)→
カラフルバードのメンバーが週代わりでパーソナリティー!?第2・4木曜にアップ予


こちらもよかったら聴いてください☆

と一通り宣伝したところでお返事させていただきます^^

『いいねサンクス』
東発さん♪
*よしたん*さん♪
におワンさん♪
シャアさん♪
ニャンさん♪
みゃみゃさん♪

『お返事お返事♪』
東発さん♪
いいえ☆いつも、ありがとうございます


『昨日の』
東発さん♪
おいしかったです

また、行きたいです^^

シャアさん♪
おいしかったです

お店の雰囲気とか女子なら好きそうなかんじで
全てに対してテンションあがりました



では長々と失礼しました



☆ナツ☆