結成☆

  • 弥音夏 公式ブログ/結成☆ 画像1
  • 弥音夏 公式ブログ/結成☆ 画像2
改めまして
colorful birdのメンバー紹介させて頂きます♪

一枚目写メ右上から(敬称は省略しちゃいます〓)

手塚理恵☆
桃井 鴎(ももい かもめ)

宮城ちか☆
白子 郭公(しらこ かっこう)

木本薫☆
青海 ペンギン(あおみ ペンギン)

池田彩子☆
緑丘 音呼(みどりおか いんこ)

その前の子にいきまして

阿久津香織☆
黄判田 ペリカン(きばんだ ペリカン)


城山ゆう☆
紫音 鶇(しおん つぐみ)


弥音夏☆
赤峰 孔雀(あかみね くじゃく)

千草はるか☆
黒崎 鶉(くろさき うづら)
です!


ユニット名を見て分かる方もいるかもしれませんが
キャラ名は
カラフル=名字
バード=名前

となってます(*^^*)


あと
デビュー曲も決まっていて
その歌詞は私たちが考えたものになりそうです(笑)

名前の決め方や
歌詞の考えてる様子とかは…
後日GSTV内で放送予定です(*≧m≦*)
パソコンから誰でもみれます♪
アップされたら報告させてもらっちゃいます☆


そして、なんと
私このユニットのリーダーをさせて頂く事になりました(>_<)
理由は単純赤だからです(笑)

リーダーって何したらいいんだろう…って思いつつ
出来る事をしっかりしたいと思います(*´∇`*)

これから
colorfle birdをよろしくお願いします!

最後にMCの片桐美樹さんを交えてパシャリ☆



☆ナツ☆