お久しぶりです。

先に改めまして
この度の震災で被害に遭い、亡くなられた方々に、心よりお悔やみ申し上げます。






一週間前
色んな所に迷惑を掛け
バタバタと実家に帰り
今東京に戻る新幹線に乗ってます。


このブログを始め、こんなに書かないのは初めてでした。

でも、何を書いていいのか分からなくなってしまったのと
個人的な感情がぐちゃぐちゃしてたからです。

今もまだ多分整理がついてないと思うの。

だけど東京に戻るんだから
しっかり区切らなきゃ!って思ってブログを書いてみたり。

だけど何を書いたらいいのかな…
と悩む事一時間…

もう正直なの書いてみよう!って開き直ってみちゃった(笑)

だけど少しずつ
気持ちの整理しながらブログ書いてみようとか
一人勝手に思ってみたり。



こんな私が書くブログですが
付き合ってもらえると嬉しいです。




弥音夏

 
  • コメント(全7件)
  • におワン 
    3/22 19:43

    付き合います

  • ニャンたちのかあちゃん 
    3/22 20:13

    お久しぶり


    無理しなくていいよ

    ナツちゃんの素直なままでいいよ


    気持ちを前向きにするために、時として多少無理することも必要な時もあるかも知れない。
    でもそれは、本人にしかわからないし、本人が決めることだと思うから


    私は、ナツちゃんがナツちゃんであるかぎり、応援するよ


    気をつけて帰宅して

  • 東発 
    3/22 22:51

    久しぶ
    しかったよ

  • コージ(ダビ伝) 
    3/23 00:50

    久しぶ
    んでも書いときーよ

  • GAKIO 
    3/23 01:48

    ナツちゃん、おかえりなさ


    ナツちゃんは今まで通り、思った事・感じた事
    してくれたらいいんだよ


    そんな日記をみんな楽しみにしてるんだから


    あまり、気負わずに普段通り肩の力を抜いて行こうよ

  • マサ 
    3/23 07:29

    おかえりなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)