何とかっ

無事です



皆様は大丈夫ですか

被害も大きいみたいで
怪我などないこと祈るばかりです





私の方は
電車が動かず
職場から家まで徒歩で帰宅


約4時間掛けて歩いて帰りました

途中まではお友達と歩いてたから
長く感じなかったけど
途中から一人で帰ってたら長く感じちゃった


歩くのは好きなんだけどなぁ




明日は
ぐちゃぐちゃになったお店の片付けで早めの出勤っ


歩き疲れたし
明日も早いので早く寝ちゃいますっ



おやすみなさいませ



ナツ


 
  • コメント(全6件)
  • 東発 
    3/11 21:31

    お疲れ
    かくして寝て
    い夢見れますように
    やすみ
    は、会社に止まりま
    ノレール・JR・小田急線が動いてないので

  • アムロ・レイ(ver.0093 ロンド・ベル) 
    3/11 21:40

    停電とかは大丈夫ですか?無事でなによりでし
    しかし余震などでまだ油断は出来ないですから、十分お気をつけ下さい

  • ニャンたちのかあちゃん 
    3/11 22:05

    無事が確認出来て安心しました


    4時間

    歩くの気にならない私も、さすがに、よう歩か

    お疲れ様でし


    夜中の急な避難の時のために、すぐに外に出られる服装で就寝したほうが良さそうですよ。

    おやすみなさ

  • ひで 
    3/11 22:19

    無事で何よりです。

    4時間の徒歩はさすがにきついですね。地震は16年前の阪神大震災で経験したんですが地震は怖いです。いまだに思い出します
  • シンシン( 目の手術で当分無理 ) 
    3/11 23:09

    大丈夫だった

    夏さんも無事でなにより

    おやすみなさ
  • におワン 
    3/11 23:40

    やっと携帯圏外 停電が復活しました
    レビ見てかなり大変な状況で…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)