いん!居酒屋!!

  • 弥音夏 公式ブログ/いん!居酒屋!! 画像1
  • 弥音夏 公式ブログ/いん!居酒屋!! 画像2
  • 弥音夏 公式ブログ/いん!居酒屋!! 画像3
今日一個前にアップしたはずのブログが送れてなかった事にさっき気付きました(T-T)


折角なのでアップ!
三月三日の19時ぐらいにアップする予定だったモノです( ┰_┰)






アトリエ公演に出てた二人と
一緒に観に行った香織と四人で飲みに来てます(*≧m≦*)

アトリエ公演に出てた方何人かとツーショットで写真を撮ってもらったので
またアップして行きますね(`・ω´・)b

めちゃくちゃスゴくインパクトがあった人のピンはアップしちゃいます♪


写メ一枚目は
左が西山翔くん
右が光山龍也くん

二枚目は
お馴染み阿久津香織ちゃん
三人ともGREEで芸能人ブログに参加してるので探してみて下さい(*´∇`*)

んで三枚目は
そのインパクトが強い人
角信さん!!
この方もGREEにいるので
よかったらのぞいてみて下さい♪


☆ナツ☆