舞台写メその3

  • 弥音夏 公式ブログ/舞台写メその3 画像1
  • 弥音夏 公式ブログ/舞台写メその3 画像2
  • 弥音夏 公式ブログ/舞台写メその3 画像3
続きです☆

一枚目は長友さん♪
今回相役でした(*´∇`*)
小屋に入ってから迷惑掛けっぱなしで
ホントに申し訳なかったですっ(>_<)
自分たちの思う役を事務所で話しまくったり
今度は芝居の事をガッツリ話してみたいです!!


そして二枚目は相方のかおり♪
何かね何書いていいかよく分かりませんっ!
ないとかじゃなくていっぱいあり過ぎるの(笑)
小屋入って負担かけたくないなぁって思って黙ってた事が傷つけちゃったみたいで(>_<)
あっ
ちゃんとお互いに思った事話し合いましたよ!!
みんないるのに
『兎に角飲みながら話すからね!!』
『わかりました!』
とか…大声で言い合ったり(笑)
またレッスンで一緒なので
仲良く出来たらいいなぁとか思ってたり☆
何か妹に似ててついつい構いたくなっちゃうんですよ(*≧m≦*)

ってかおりが一番長くなっちゃったっ( ̄▽ ̄;)


三枚目はキャストの集合写真です♪

ホントに楽しい舞台でした☆
最後に好きな台詞を(*´∇`*)

『待ってて起きない奇跡(モノ)ならば自分たちの手で起こせばいいんじゃないかってね』

自分を信じて
これからも前に突き進みますっ!!



☆ナツ☆