舞台写メその2

  • 弥音夏 公式ブログ/舞台写メその2 画像1
  • 弥音夏 公式ブログ/舞台写メその2 画像2
  • 弥音夏 公式ブログ/舞台写メその2 画像3
全然今日も時間なかったー(・・;)

遅くなりました!


一枚目みほさん♪
脇役の方の相役でした☆
歌のレッスンで一年ぐらい一緒なんだけども
初めて舞台で一緒になりました(*´∇`*)
…絡みはなかったけどね(´・ω・`)
相役だからいいんだもん!!
んでね
すっごく天然さんなのっ!!かわいらしい方なのです♪

二枚目はひかりちゃん♪
彼女の舞台への姿勢は初めてあったタイプでした(*´∇`*)
めちゃ勉強もさせてもらいました!!
何だかね
この子もからかうと面白いの(*≧m≦*)
いぢりがいありますっ!!

三枚目は演出の小川先生♪
たくさん迷惑掛けまくっちゃいました。
でも最後によかったって言ってもらえて凄く安心しました!!
ホントにありがとうございました!!


つづく☆