にがつになった!

  • 弥音夏 公式ブログ/にがつになった! 画像1
  • 弥音夏 公式ブログ/にがつになった! 画像2
  • 弥音夏 公式ブログ/にがつになった! 画像3
舞台があったせいか
余計に早く感じた1月でした(*^^*)

今月は早速日曜から
映画の顔合わせやキャスト決め
他にもオーディションとかどか
今月もいい具合にバタバタしそう♪


んでで
ちょこちょこ
合間を縫って舞台で撮った写メをアップしていきます!!

まず初めに
違うチームのシンヤくん♪全然絡みはなかったけど
たまにからかうと面白い子です( ̄▽ ̄)
次の芝居レッスンでも一緒みたい☆

二枚目は
これまた違うチームのみよちゃん♪
前も違うチームだったんです(´-ω-`)
でも前よりは絡んだよね(笑)
ふわふわな感じの彼女は癒しです(*≧m≦*)


三枚目はアズキちゃん♪
今回の相手役でした(*´∇`*)
気持ちが段々ひかれていくってのは最後まで悩んだかな(´・ω・`)
男になりたいと何度思ったか…
アズキちゃんと何度も掛け合いして
13時間飲み続けたあの日は忘れもしません(笑)

ほいでは
次に続きますっ!!