☆本日の感謝とお返事☆

こんばんは

ただいま帰宅です

お友達のお家に行ったら
なんとお好み焼きを作ってて
おいしく頂いちゃいました


食べ終わった後は
Wiiのマリオカートを4人対戦



はい…
ぼろ負けです


何回かやったけど
ほぼ12位(爆)

慣れてないせいって事で(笑)


では
遅くなりましたが
お返事をさせて頂きます



『いいねサンクス』
伸 伸 さん

きゃるさん

ピンクパンサーさん

亞璃さん

におワンさん

ひでさん

☆飛騨高山☆さん

しんちゃん“寝落ち常習”さん

コージさん

まさまさ朝倉2世『イベントぼちぼち参加』さん

☆甚平☆さん


『☆本日の感謝とお返事☆』
GAKIOさん

そうなんです

魅力…あればいいのですが

どちらにしろ嬉しいです

お返事は私が出来る少ない事のひとつなので
しっかりしたいですね

これからもよろしくお願いします


『目覚めちゃった(´-ω-`)』
伸 伸 さん

こんばんは

はい
楽しくいっちゃいましょ

今日はホント充実した時間でした


アスさん

こんばんは

はい

いつでも楽しくいっちゃいましょう


コージさん

確かに

でも二度寝出来なかったです


GAKIOさん

こんばんは

確かにですね
次からはそう思ってみます


『出勤ですっ!!』
コージさん

ただいまです

そしておやすみなさいませ


ひでさん

朝早くからお仕事なんですね

お疲れ様です

はい

私らしく頑張ります


GAKIOさん

やっぱり
忘れちゃいますよね

私も忘れちゃってました(笑)

『終わったよぉ!』
伸 伸 さん

ただいまです

ではゆっくり休んじゃいましょう

おやすみなさいませ


みゃみゃさん

みゃみゃさんも
お疲れ様です


GAKIOさん

そうなんです

他にもピエロとか
セーラー服とかサンタさんとか(笑)
いっぱいあります


そして
ツンツン
マキマキ
牧場に遊びに来て下さった方
飴ちゃんを下さった方
コメントを下さった方
ホントにホントにありがとうございます





明日は
バイトです


楽しく元気に行っちゃいます


では皆様いい夢を見てくださいませ


おやすみなさい




ナツ