☆12/14お礼&お返事☆

  • 弥音夏 公式ブログ/ ☆12/14お礼&お返事☆ 画像1
  • 弥音夏 公式ブログ/ ☆12/14お礼&お返事☆ 画像2
ただいま帰宅です(*≧m≦*)
ラジオ今日ゲストの方が来られたんですが
年が近くて話しやすくてめちゃ楽しかったです♪

よろしければ
明日以降アップされるので
学大FMで検索してみて下さい(*´∇`*)

それではお返事です♪


『いいねサンクス』
♪☆甚平☆さん♪
♪あきさん♪
♪メリクリ 今日の誕生花松(まつ)(笑)さん♪
♪伸 伸さん♪

写メは今日のラジオの現場にて☆
さんまを頭にのせてるのがメインパーソナリティーの伊藤さんです♪
一枚目に写ってる女の子はゲストの小鷲秀美さん♪
二枚目で一緒に撮ってくれた子は小新井涼さん♪

あと写メが今ないんですがもう一人渡壁聡さん♪

ホントに今日ありがとうございました(*´∇`*)

さぁて
明日もがんばるぞぉ!

それでは皆さまおやすみなさいませ☆



☆ナツ☆