帰りますっ!!

  • 弥音夏 公式ブログ/帰りますっ!! 画像1
  • 弥音夏 公式ブログ/帰りますっ!! 画像2
只今終電待ってますっ!!

台本とかとははなれたところで
相方役の子とは仲良くなれた気がします♪


年上の方ですがとてもかわいい方なのです(*´∇`*)

あっちょっと前のですが
左側が事務所の後輩かおり(今回舞台でパートナー)と
右側が今回の舞台で相方のみきちゃんです☆


二人とも
とってもかわいいんですよ!!

もうひとりいるのですが
また紹介させて頂きます♪

それでは終電待ちながら
お返事です(*^ー^)

『いいねサンクス』
♪あきさん♪
♪ケイさん♪

『お返事』
♪ケイさん♪
こんばんは☆
時間がないと中々観に行く機会ないですよね(;´д`)
あっ!!
それは失礼しましたっ!!
休める時には
休んで下さいっ!!
そしてしっかり休んでからのお酒ですね(*´∇`*)

いつか皆さまと飲んだりとかしたいですね♪

ではゆっくり休んで下さい(>_<)






それでは皆さまお休みなさいませ(^^)


また明日です☆





☆ナツ☆