遊んだ後は

  • 弥音夏 公式ブログ/遊んだ後は 画像1
レッスンです♪

こんばんは☆

この間ね眼鏡無くしちゃって
普段はコンタクトだから問題無かったんですが
最近眼の調子が良くなかったので
やっと買ってきました(^_^)v

前はベージュのふちだったんですが
今回は黒のふち☆
けっこう気に入っちゃってます(*≧m≦*)

一緒に選んでくれたお友達に感謝(^人^)

それでは
レッスンの前にお返事です♪


『お返事』
♪ひでさん♪
私まだCoCo壱番屋さん行った事ないんですよ(;´д`)
今度挑戦してみますっ!!
野球私大好きです☆いいですよね♪
いい一日になりましたか(^_^)?

♪ケイ(いろいろ参加中)さん♪
パスタも美味しそうですねっヾ(≧∇≦)〃
ケイさんって色々お料理されるんですね(*´∇`*)スゴイ

♪伸 伸 疲れてますさん♪
おいしいですよね(^-^)
何か嬉しいです☆
また同じのがあったら教えて下さい(*´∇`*)


それではレッスン行ってきまぁす!!


☆ナツ☆

 
  • コメント(全3件)
  • ケイ(皆様ありがと!今月末で退会です) 
    11/5 19:54

    ガンバレ〜
    鏡お似合いですね

  • GAKIO 
    11/6 00:49

    こんばんわ、
    眼鏡姿も可愛いいですね

    最近は、パソコンや携帯などの画面ばかり見てしまっているから、疲れ目かな

    たまには、自然の緑なんかを見て目を休めてあげてね

    じゃあ、明日も頑張ろうね

  • シンシン( 目の手術で当分無理 ) 
    11/6 01:42

    レッスン 終わったかな

    おやす

    また 明日も頑張ろうね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)