パソコンから

更新させてもらいます

何故かって?


携帯の充電切れちゃった


もうちょっとでフライヤー(舞台のチラシ)が出来るんですが、
ちょこっとだけお知らせ


『ワールドエンド〜終末の錬金術師』
日時
2011年1月29日
13時〜
16時〜
19時〜

1月30日
12時〜
15時〜
18時〜

場所
櫂スタジオ(最寄駅;吉祥寺)


ダブルキャストですが、片方にメイン。もう片方には脇役で出させて頂きます☆

どの時間かとか決まりましたら
またお知らせさせて頂きます



それでは纏めてになっちゃいましたがお返事です


『いいねサンクス』
♪ケイ(いろいろ参加中)さん♪

『お返事』
♪ケイ(いろいろ参加中) さん♪
こんばんは

はい☆大好きです


♪伸 伸 釣り イベント お休みしますさん♪
はい(^^)もちろんです☆
そして楽しんできました


♪ひでさん♪
はい☆大好きです

ありがとうございます!!
うまくは別としても苦しくてもなんでもやってやるって
それすら楽しいのでこれからも負けずに楽しんでやっていきたいです


♪あきさん♪
はい!楽しんできました


♪伸 伸 釣り イベント お休みしますさん♪
はい☆
いつもどおり楽しんできました





では、明日は歌のレッスンです♪
最近連日で声出しまくってるのでなるべく喉を休めて明日もがんばります!!

それではアメトーーク見たら寝ようと思います


おやすみなさいませ☆☆


ナツ