☆10/18お礼&お返事☆

こんばんは


今日は早速ご報告

昨日受けたオーディション決まりました

また詳しく決まったら報告しますね


それでは
お返事返させて頂きます



『やっちゃったぁ(ToT)』
あきさん

なんですかね

でも
頑張る事が好きなので頑張りまっす


ケイ(遊びに来ないモンバトNG)さん

こんばんは

はい
がんばりまっす


ひでさん

なのですかね

はい

明日はお昼までフリーなので
まぁったり休んじゃいます


『☆10/17お礼&お返事☆』
あきさん

そうですね
お芝居が出来る事が楽しくて仕方ないです

時間は大体三時間半ぐらいです




コメントホントありがとうございます

めちゃくちゃ嬉しいですっ




でっは

明日は基本趣味っぽい時間が多いです


人との繋がりって素敵って思った明日の予定



さてぇ
では今日はしっかりバッチリ寝て
スッキリした顔で過ごしたいと思います




では皆様おやすみなさいませ




ナツ