☆10/7お礼&お返事☆

こんばんは


稽古終わりましたぁ

って今日は初顔合わせ

なので台本読みして
話し合いして終了っ

でした


キャスト発表は来週っ


今からドキドキで楽しみでしょうがありませんっ


台本を読み出すと止まらなくなってしまうので
先にコメントのお返事です


今日もコメントありがとうございます



『いいねサンクス』
あきさん

腸管出血性大腸菌O157さん



『稽古だぁ!!』
ひでさん

ですね

それは凄いですっ

今はないのですが
地元のバイトでやっちゃった事があります


あきさん

はい

大好きです

お芝居がしたくてしたくてしょうがない年頃です


ケイ(遊びに来ないモンバトNG)さん

ですね

めちゃ余裕が出来ました





さてっ

これから演出さんが言われたイメージのアニメを観ようと思います

まだ役は決まってないけど
どれでも出来るように
イメージだけは作って行こうと思いますっ


なので今からDVDとかパソコン祭りですっ


でも明日はバイトが早いので寝不足にならないように気を付けますっ


それでは
おやすみなさい


皆様も寝不足や
体調気を付けて下さいね



ナツ