少しだけね…

  • 弥音夏 公式ブログ/少しだけね… 画像1
寝坊しちゃった(爆)

っていうのも
昨日寝る前にちょこっとだけぇと
アニメの『アカギ』
を見出しちゃったせいなんです(;´д`)

あの麻雀漫画です。


最初は一話だけ…

って見始めたんですが


気づけば7話分ぐらい見ちゃってました(・・;)アチャー

見始めると止まらないくらい
おもしろくて
大好きなんですっ!

何度みても面白いんですっ!

というか福本さんの漫画がそうなんです!!

大好きなんです!!


是非
見たことない方はみてみて下さいO(≧▽≦)O

オススメなのです(*≧m≦*)



って朝から
テンション上がり過ぎてごめんなさい( ̄▽ ̄;)エヘ



とりあえず
寝不足だけど
アカギ見て癒されちゃってるので
今日も元気にお家出る事が出来ます♪

そしてお友達と御飯なのです!!


楽しみだぁ☆

ではいってきます(*^ー^)ノ
皆さまもいい一日になりますように(^_^)


☆ナツ☆

 
  • コメント(全5件)
  • あき 
    9/29 11:39

    休みの日に「アカギ」チェックします

  • ケイ(皆様ありがと!今月末で退会です) 
    9/29 12:38

    わかるっす
    い夢中になっちゃうよね
    カギまだ見たことないな〜
    ェックしま〜

  • アムロ・レイ(ver.0093 ロンド・ベル) 
    9/29 13:12

    アカギ役はいまいちだけど
    ナレーションが古谷徹さんというのがスゴいで

  • ひで 
    9/29 13:20

    アカギ面白いですね。後、天も同じ登場人物で麻雀なのに違うものになってるのでおもしろいですよ。アカギみたいに麻雀打ちたいです。
  • クロ。 
    9/29 21:33

    おつかれさま
    んなに 面白いんだ
    チェックしてみる

    髪型 ふんわり かわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)