アメアメ…

  • 弥音夏 公式ブログ/アメアメ… 画像1
  • 弥音夏 公式ブログ/アメアメ… 画像2
  • 弥音夏 公式ブログ/アメアメ… 画像3
家にずっといるなら
嬉しいのに…

お外に出るにはちょっと嫌なお天気です(´・ω・`)
でもそんな嫌な気分を投げ飛ばすように
昨日あった報告させて頂きます(*≧m≦*)
長くなるかもしれませんが
お付き合い頂けたら嬉しいです☆



まず昨日はお友達とカラオケに行ってきました♪
お互い歌いたい曲を入れまくり
歌いまくりでした(^^)
友達は洋楽中心
私はアニソン中心で(笑)
あっという間の時間でした♪( ̄▽ ̄)ノ″

そしてそのあとは
更にお友達が合流して
飲みにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
実はその中のお友達二人が今月誕生日で
サプライズを計画してたんです(*´∇`*)
飲みもボチボチ終わりって時に

お店が真っ暗になって
バースデーソングが流れて店員さんがケーキを持って来てくださるっていう(*´∇`*)

友達はビックリして
でも喜んでくれて
サプライズ成功(*^▽^)/★*☆♪
その後遅くなったプレゼントも渡せて喜んでくれてよかったぁ( ̄▽ ̄)
ここ二日ぐらい言ってた用事っていうのは
友達の誕生日プレゼントを探しに行ってたのです(^^)
飲んでいっぱいお話して解散( ´∀`)/~~
もちろんまた行こうって話してね☆


んでで
その後
私が所属している事務所にレッスンを受けに来ている
エイジさんが昨日で最後だったらしく
送別会をするからナツさんもよかったらって誘われたので
参加させてもらっちゃいました(*≧m≦*)

折角なのでエイジさんを少しだけ紹介させてもらっちゃいます♪

お名前はエイジ・レオン・リーさん☆
爽やかな感じで
本人にも言った事あるんですが雰囲気が謎なんです(笑)

以前彼がひらいたワークショップに参加させてもらったんですが
とっても勉強になりました。
時間が合わなくて
一回しか参加出来なかったのが悔しいぐらい!

あと下のリンク
興味があれば是非覗いてみてみてください☆

エイジレオンリー公式ページ
http://eijileonlee.blog134.fc2.com/

因みに写メ右側の方です。
左は手塚圭くん。
同じ事務所の後輩です(´∀`)

二人は仲良しなんですね( ̄▽ ̄)

今は関わりないのに
送別会呼んで頂いてホントにありがとうございました!





さて何か上手く説明できてないですが
そんな感じの昨日でした( ´∀`)/

ホントに長くなっちゃった(´・ω・)
ごめんなさいm(__)m

もっと上手く簡潔に説明出来るように精進したいと思います!

それでは
ちょこっとだけバイトに行ってきます♪


☆ナツ☆


 
  • コメント(全3件)
  • ひで 
    9/23 16:50

    涼しくなったのはいいけど雨じゃ必要以外はひきこもり。

    では、バイト頑張ってね。
  • クロ。 
    9/23 18:55

    さむさ
    邪ひかないように しなきゃね

    サプライズ誕生日も 送別会で お祝い
    いことしたら いいことが かえってくるよ

  • あき 
    9/23 20:00

    良い仲間がたくさんいるんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)