わくてか☆

  • 弥音夏 公式ブログ/わくてか☆ 画像1
  • 弥音夏 公式ブログ/わくてか☆ 画像2
おはようございます(^o^)/

今日はしっかりテーピングしてもらって
撮影のリハーサル♪


撮影の時少しでもスムーズにいくように
しっかり確認しなくちゃ!!



そして
昨日の事♪( ̄▽ ̄)ノ″
お昼からお友達と会って御飯(*´∇`*)
その子と
御飯行こうって話の時は
『お粥食べに行こう!!』
だったので
今回ももちろん
『お粥食べにいこ〜』
でした( ´∀`)

そのあとは
カラオケでマイペースに歌いまくり
また遊ぼうと約束して解散(^o^)/~~

んでで
別のお友達と飲みに行くために原宿に移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

約四時間話しまくり
終電の為解散っ(_´Д`)ノ~~


何かめちゃめちゃ濃い一日でした(*≧m≦*)
でもめちゃめちゃ楽しい一日でした♪


さて!
今日も一日楽しく元気に参りますぞいっ!

それでは
今日も楽しく行ってきます♪

皆さまも行ってらっしゃい♪

☆ナツ☆