懐かしいっ!

  • 弥音夏 公式ブログ/懐かしいっ! 画像1
  • 弥音夏 公式ブログ/懐かしいっ! 画像2
先週おばあちゃんの家で見付けたちっちゃいときの写真です(*´∇`*)

弟二人と撮ったやつと
一人でキメて(笑)撮ったやつです( ̄▽ ̄)b

写真見ながらお母さんが

『この頃はかわいかったなにね〜』

と(笑)

今はうるさいだけでごめんなさい(´Д`)


んでね
すっごく懐かしくて
五、六枚もらって帰っちゃった(笑)

兄弟で撮ったのや

妹とツーショットや

いとことや

おじいちゃん

おばあちゃんと撮ったのとか。


今はお守り変わりに持ち歩いてます(*≧m≦*)

大好きで
大切な思い出♪
小さい時の事は覚えてないけど
その頃があったから
いまでもみんなが大好きなんだな
なんて思った田舎でした(*^ー^)



皆さまは大切に持ち歩いてる物ってありますか?

私は
あと手帳に挟めるものに限ってますが
広島で舞台をしてた時にもらった応援のお手紙や
舞台公演の時に頂いたシオリやメッセージカードが
今でもしっかり入ってます☆
その時その時に応援してくれたり
背中を押してくれた人逹がいたから今の私がいるんだ!!と思ってます。
手紙って今あまりないから
有り難みが私からしたらめちゃあるのです(^^)

もちろんブログを読んでくださる方や
コメントを下さる方逹にも今ではいっぱい勇気や元気をもらってるって勝手に思っちゃってます(`・ω・)☆
コメントだって何度も読み直して勝手に充電させてもらっちゃってます!(笑)


だから今の私がいます。
ホントにホントに感謝なのです。

何?!急にっ!って感じですが
さっきおばあちゃんと電話してて
何か書きたくなっちゃった(笑)


とりあえず
今日のレッスン力の限りむちゃ頑張って行ってきますっ!

では
ここまで読んでくださってありがとうございました(*^▽^)


☆ナツ☆

 
  • コメント(全6件)
  • やまかず。 
    9/13 13:47

    ひざ小僧に絆創膏。
  • あき 
    9/13 13:50

    調子の良い時は忘れがちだけど、感謝の心って大事ですよね

  • ケイ(皆様ありがと!今月末で退会です) 
    9/13 15:06

    応援してくれるみんなに感謝です
    大切にしてください

  • ひで 
    9/13 16:26

    以前憧れで目標だった上司にもらった5年前の手帳を大事に持ってますよ。今でも色々教えてもらって感謝してますよ。
  • アムロ・レイ(ver.0093 ロンド・ベル) 
    9/13 20:11

    可愛いですね(^w^)
    面影あります
    (笑)
    「四月に〜」はやはりキャラメルでした
    能力(テレパシー)を使える姉妹、の話でした

    本家キャラメルでは耕平役を上川隆也さんがやってました

    ちょっと年度が古いけど

  • クロ。 
    9/13 21:11

    時をこえて君を愛せるか〜ほんとうに君を守れるか〜
    きこえきそ
    や兄弟との絆は 離れるほど 強くなる
    おいらも 久々に 家族の写真みてみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)