☆9/11お礼&お返事☆

こんにちは

お返事遅くなっちゃってごめんなさい

では早速ですが参ります


『いいねサンクス』
クロさん

ジル ビルヌーヴさん

スタービールさん

あきさん

チャトラ☆クリコン以外のイベントは×さん


『☆9/11お礼&お返事☆』
ギンコさん

そうなんですか
お名前聞いて「グリとグラ」を思い出しちゃいました


クロさん

虫の音いいですね
涼しげです


あきさん

お疲れ様です

閉店作業が遅くなっちゃったんです


『ねっむい!』
ケイ(遊びに来ないモンバトNG)さん

おはようございます
答えては違っちゃいましたが、後の行動は当たりです

凄いです


ぺーちゃんさん

バイトだったんです

そぉですね
分かっちゃってましたもんね


ギンコさん

ありがとうございます

当たりです
しかも私の願望まで正解ですっ

楽しみましょう


あきさん

ハズレですが…
そぉですよねっ
始まりましたねっ

めちゃくちゃ行きたいです


伸 伸 釣りに夢中さん

ハズレでしたっ
答えは,任靴


YUKIさん

ありゃっ
?ばんってなってて答えが見えませんでした

当たりましたか


クロさん

お疲れ様です
正解です


『正解は…』
ギンコさん

ただいまです

楽しんで来ました


あきさん

,任靴

いってきましたぁ
ただいまです


ひでさん

ただいまです。
はい
嬉しい事ですね

楽しい事は続くものですね。
クロさん

楽しかったです

入りたいって程楽しさが伝わったなら嬉しいです


伸 伸 釣りに夢中さん

残念でしたね

次は正解して下さい


ケイ(遊びに来ないモンバトNG)さん

ですね
凄いですよ


ぺーちゃんさん

ぺーちゃんさんは楽しかったですか


『ごめんなさい』
YUKIさん

楽しかったです

そうですね
たまにのはいいですよね

ぺーちゃんさん

素敵な顔だと思うのですよ(笑)

『もかちゃんサンクス』
みつ(
モモ)さん

みつさんも素敵な1日を



ほんとにお返事遅くなっちゃってごめんなさい

これからは打ち合わせがあって
稽古があります



今日も楽しい1日間違いなしですっ


皆様も素敵な楽しい1日にして下さい

それでは
行ってきます

いってらっしゃいませ


ナツ