レッスン☆

こんにちは( ´▽`)


台風が過ぎたせいか
いつもより過ごしやすくて
嬉しい夏です♪


バイトも終わり
今からお芝居のレッスンですヾ(≧∇≦)〃
二週間ぶりだぁ♪
めちゃ楽しみ(*≧m≦*)

むちゃくちゃ楽しんで来ます!!

んでレッスンが終わったら
明日の歌のレッスンの為に楽譜を探しにいきたいなぁって思ってます(*^-')

欲しい楽譜がある事祈って!

今日も一日頑張るぞぉ♪

皆さまも素敵な一日になりますように☆


☆ナツ☆

 
  • コメント(全8件)
  • あき 
    9/9 12:29

    どんな楽譜を探してるんですか

  • ケイ(皆様ありがと!今月末で退会です) 
    9/9 12:45

    本当に過ごしやすいっす
    ッスン頑張ってください

  • GAKIO 
    9/9 13:42

    こんにちは
    また暑くなりました
    大丈

    今日も頑張れ

    今日も夏ちゃんにとって良き日であります様に

  • ひで 
    9/9 14:39

    ちょっと涼しいかな。でも暑い…

    楽譜見つかるといい
  • OFF†美月†【ロコ】き´ 
    9/9 15:02

    こんにちは


    同郷なので、
    止まりました


    これからの活
    期待してます

  • いのまり 
    9/9 15:18

    頑張ってくださいねっ(^O^)
  • クロ。 
    9/9 20:45

    おつかれさま
    譜 いいのあったか

    忙しい毎日でも ご
    しっかり食べて元気つけて

  • アムロ・レイ(ver.0093 ロンド・ベル) 
    9/9 22:25

    お疲れ様ですo(^-^)o
    夏さんのプロフィールにある「四月になれば彼女は」という舞台って、もしかしたらキャラメルボックスという劇団の舞台じゃないですか
    ってたらスミマセン
    またまタイトルが同じだけかも


    暑い日が続きますが、体調にはお気をつけて


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)