☆9/7お礼&お返事☆

こんばんは

美容室でさっぱりして打ち合わせも終わりのんびりな夏です


では早速ですがお返事に参りますね


『いいねサンクス』
智弘社長。さん

クロさん

ルックス(庭休み)さん

けいさん


『☆9/6お礼&お返事☆』
YUKIさん

楽しくて好きな事なので全然大丈夫です


あきさん

でも慣れちゃいました


satoshiさん

こんばんは

夢があるって素敵です

やりたいって思ったら実行あるのみです


『(*´∇`*)』
YUKIさん

こんばんは

夏ですかぁ
私苦手なので好きな人が羨ましいです

はいっ
沢山水分補給します


あきさん

確かに
そうですね

そう見えて食べたらどことなく親しみがある味ですよ


ケイ(モンバトしたら遊んでね)さん

こんばんは

私とは逆ですね
好きな人が羨ましいです

ホントですね
ケイさんもしっかり水分補給して下さいね


コウ・ウラキさん

お疲れ様です

ですね

確かに
服で言ったらそっちですね

私も冬物の服のが好きなせいかもです
そういう見方もあるんですね
新たな発見です


ひでさん

じゃあ好きな季節が近付いてきてますね

ホントですね

今年も食欲の秋になりそうな予感です


クロさん

美味しいですよ


では好きな時期になり始めましたね

私は寒いのが好きなのでちょっと羨ましいです


GAKIOさん

深く考えた事なかったけど確かに秋って切ない季節ですよね

でも人の暖かさを感じれる素敵な季節でもありますね

今年は秋がないらしいですね

ほんとに切なくなっちゃいます


『いい汗かいたぞ!』
ケイ(モンバトしたら遊んでね)さん

是非一回は試してみて下さい

めちゃくちゃ気持ちいですよ


あきさん

気持ちいいですよね

はい
頑張りますっ


クロさん

お疲れ様です

はい
汗かいてスッキリです

温泉いいですね
私も行きたいです


GAKIOさん

こんばんわ
お疲れ様です

岩盤浴って体の芯からあっためて冷え性とかにいいらしいんです

うまく説明出来なくてごめんなさい


はい
明日も頑張ります




では

夏は明日も早いのにこれから少し飲んできますっ

でも日付が変わる前に帰ります


では皆様おやすみなさいませ(-_ゞ


いい夢みてくださいね


ナツ


 
  • コメント(全3件)
  • あき 
    9/7 23:24

    けっこう飲める方なのかな


    おやすみなさ

  • GAKIO 
    9/7 23:43

    こんばんわ、本当に毎日が充実されているみたいです

    1日が24時間ではたりないみたいですね

    ちなみに、1日が何時間あればいいと思いますか?
    私は、夜が5時間ぐらい伸びれば嬉しいです

    最近、寝不足気味なので

  • クロ。 
    9/8 00:24

    ほろ酔いかな
    道は 危ないから 気をつけてだ

    はやく秋こないかな
    の中の温泉
    高だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)