ただいま☆

  • 弥音夏 公式ブログ/ただいま☆ 画像1
お疲れ様です!!

さっき羽田に着きました♪

何かホントにあっという間に着いてさみしいのか
疲れただけなのか分からない感じです(´・ω・`)

とりあえず
着いて直ぐにおばあちゃんとお母さんに電話して
東京に戻ったんだあって実感しました(´-ω-`)

また行くねって改めて約束っ!

今度は早めに帰りたいな♪



んでね
地元の事教えてってコメントがあったので、
ちょっと違うかもだけど

お土産の紹介☆
パッと出てくるのはやっぱ
もみじ饅頭とかお好み焼きとかだと思うから
ちょっと違うタイプの( ̄▽ ̄)b

ふつうのよりもちもちした感じの生もみじと
私も初挑戦、お好み焼き味のドロップ(笑)
味の感想はまた後日(*^ー^)ノ♪

他にも買ったけど今は出せないので
これもまた!!


ちょこちょこでも
地元の事紹介していきますのでよろしくお願いします☆
では腹ごしらえも終わったので
お家に帰りたいと思います(^^ゞ



☆ナツ☆

 
  • コメント(全5件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    9/5 19:07

    寄らせて頂きましたm(__)mドモドモ
  • あき 
    9/5 19:36

    おかえり☆
    生もみじは初めて聞いたか
    おいしいんだろうな

  • ケイ(皆様ありがと!今月末で退会です) 
    9/5 20:06

    お帰りなさいまし
    もみじ…名前は聞いた事あるけど食べた事ないっす
    味しいそ〜

  • クロ。 
    9/5 22:12

    おかえ
    事お家かな
    イスでも食べて ひとまず落ち着いてね

  • GAKIO 
    9/5 22:22

    おかえ

    早速のお土産情報ご苦労様です

    いいですねぇ〜、定番ではなく、ひと味違う情報とは

    これこそ地元ネタって感じがしま


    また、感想楽しみにしています


    明日からまた通常に戻るのかな? がんばれぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)